あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

草食べ散歩

2021-07-29 12:57:06 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
GO !さん、応援してます❗



楽しい草食べ散歩😆





わーい🙌

ハムハムむしゃむしゃ

ごきゅごきゅごきゅ(音)😃


の、あとは
だらりーん😃


そうそう鹿さん親子にも会えました✨


ズーム

またお顔見せてね👋

ツキちゃんは…背中舐めないでね😭


みなさん、今日も元気で過ごしてね✨


昨日の晩ごはんは

ゆでダコ
おむすび🍙(味なし)
茄子とキュウリ浅漬け


父から茹でたてのタコが届きました
いかにもタコ🐙って感じ😆

3人で完食✨
父、母、ありがとう❤️

美味しく頂きました

今朝はお弁当はなし
夫は職場で出るそう
私はお休みでした

そ、それでは💦
ご飯日記です😆

ツナパスタ

砂肝、ニンニクの茎パスタ

冷凍ギョウザ
いかげそ炒め

お弁当は




等々でした~😃

読んでくださりありがとうございました✨
お気をつけてお過ごし下さい😃

おまけ
朝寝中のハズキです






最新の画像もっと見る