あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

GO!保護犬GO保護犬の会へ

2024-01-29 08:05:54 | GO !保護犬GO

昨日は
GO!保護犬GO保護犬の会へ✨


準備オッケー
お母さん、車出して


ワクワクしているのか
落ち着かないオリオン






この後、オリオンが
カバンに入れていたリンゴを発見

リンゴ入りジッパーを口にくわえて
1番後ろに移動するオリオン(確信犯?)

わー、オリオンそれはおやつだよ

手が届かないので
靴を履いたまま無理やり後ろに移動して
取り返すハプニング😆

さすがオリオン😆

大笑いと共に出発❗


途中
道の駅(名前忘れちゃった💦)で休憩

ヨットがたくさん⛵


海水が透き通っていて魚が見えました


道は順調で
予定より早く無事に到着

会場へ









幸せを待つ里親募集中の子と
卒業した子がランで、わちゃわちゃ😃

いつも思うのだけど
GO!さんが助けて心身共に治して貰った子は、平和主義で優しい

唸り声は聞かないし、ケンカもなし

これって本当に凄いことだと思います

トットン君

シニアな愛おしさを感じさせる子

GO!さんにお腹を押してもらってチッチ


桃ちゃん


楽しそうにランをちょこまかしてました


トイレかな⁉️


ベロが可愛い


アルタイル君



撫でて貰ってにっこり

可愛いしっぽ



会津2君



幸せそうにゴロゴロしてました


オリオンがぶつかっても平穏
穏やかな子だなぁと思いました


シリウス君

オリオンとご挨拶


オリオンとお顔も行動も似てると思いました

きっと陽気で甘えん坊で広い心の男の子なのかな⁉️

可愛い列♥️


わちゃわちゃ


楽しみすぎて、写真があまり撮れませんでした(ごめんなさい)


GO!さん、スタッフの皆様、募集中の子、卒業した子に会えたのも嬉しかったのですが、オリオンとハズキの可愛い1面を見られたのも嬉しかったです

オリオンは社交的でランを、ぼくオリオンだよって言っているかのように、ちょこまかしてワンちゃんにも皆様にもご挨拶してました

最後には、ランの出入口で
出してよワンワン

動じないと言うか、マイペースというか、やっぱり男の子

ハズキはすぐにお父さんの所へ


ほぼこうして座ってました


背中がとても熱かったです


緊張の糸を張りすぎたのか
最後にシリウス君に一回ワン

恥ずかしがりというか、緊張してしまうというか、やっぱり女の子


楽しい時間を過ごして帰路へ

ぐっすりんこ🤗

西湘バイパスで少し混みましたが
他は順調で帰ってきました

保護犬の会に参加出来たし
海岸線の景色も最高で本当に良い休日でした😃

最後になりましたが
GO!さん、スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました

繋がっている幸せな赤い糸が
早く引き寄せあいますように

保護犬が懐かないとかは、絶対にないです
GO!さんと、辛い過去を乗り越え
心身共に治して貰って今は笑顔の子達
ランで、寄ってきてくれます

是非、GO!保護犬の会へ足をお運び下さい
行って良かったなぁと思える温かな会ですよー✨

GO!さんのブログです


昨日の晩ごはんは

ピザ
サラダ

全部半額✨✨✨

美味しく頂きました


今日はパソコン教室の初日
51才の手習いで頑張ってきます


読んで下さりありがとうございました🥰

お気をつけてお過ごしください🥰



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デニロー)
2024-01-29 11:06:29
オリオンくん、ハズキちゃんお里帰り楽しかったようでなによりです。引き続き元気玉送ります。ママさん運転お疲れ様です。ブログにしてくれてありがとうございます。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-01-29 15:12:23
デニローさん、こちらこそ読んでくださりありがとうです!
2人とも嬉しそうでした!
特にオリオンが物怖じせず社交的にご挨拶できて私も見習わなければ!と思いました。
久々の遠出✨道中も楽しかったです✨
元気玉✨ありがとう✨
オリオンに伝えます🥰
返信する

コメントを投稿