あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

GO!保護犬GO保護犬の会があります!

2024-01-26 14:54:53 | オリオン ツキ ハズキ
GO!保護犬GO保護犬の会があります

◆1/28(日)11:30~13:30
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部

オリオン、ハズキを連れて
行きます!

運転頑張ります‼️

楽しみです‼️

オリオンは元気すぎて安心してます

今もくれくれワンワンしてる😆

聞き惚れて返事しながら
笑ってると1日が過ぎます😅

しこりが血で滲むときもあるけど、オリオンの元気さや陽気さはぶれません❗

オリオンは強い子❗


お近くの方も遠い方も
是非ご参加下さい😃
行って良かったと思える会ですよ😃


昨日の晩ごはんは

昨夜のおでんにカキをプラス
生たらこの煮物
マグロカツ

美味しく頂きました

おとといは

おでん


お隣さん家の夏みかん✨
(ありがとうございます😃)

今年は豊作で、何故か種もなし✨
ジューシーで甘いです

オリオン、ハズキも大好き✨
オリオンは薄皮ごといくと思いきや
剥いてあげないと食べられません

ハズキは薄皮ごとパクり❗

逆かと思ってたけど…

オリオンは繊細なんだね🥰
(ちなみに私はハズキと同じ
薄皮ごと食べてしまいまーす😅)


寝グラは幸せ🥰


では、失礼します😃

どうぞお気をつけて暖かくお過ごしください


オリオン、ハズキを助けてくれた
GO!さんのブログ
ポチっと飛んで頂き
GO!さんの活動、想いを知ってください

家族で尊敬、応援してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アール茶)
2024-01-27 18:35:06
以前コメントさせていただきましたアール茶です。今日ゆっくりブログを拝見させていただきオリオンくんが病気と闘っていることを知りました…ショックです。オリオンくん!頑張れ!!オリオンくんは主様に出会て本当に幸せ!!オリオンくんに元気玉を送ります!!我が家のビーグルからも!!
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-01-27 21:26:56
アール茶さん、ありがとうございます。
オリオンから、群れからありがとう🥰
ビーグルちゃん、いらっしゃったのですか😆可愛いですよね🥰
オリオン、お顔は変わったけど、全ていつものオリオンです!
今は、ごはん食べたのに私の顔を見てクゥン、ワンワンしてます😆😁

本当にありがとう🥰
オリオンは大丈夫、絶対に大丈夫です🥰
返信する

コメントを投稿