あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

だいせん君、元気です

2019-04-23 21:21:58 | オリオン、ツキ、大仙
みんな元気です
今朝は

二人で仲良く寝てました

ツキは

お兄ちゃんとねんね

お預かりだいせん君
里親様募集中です

おっとり…でも利発で活発
方耳を寝かせて、一生懸命言葉を聞いてくれます


こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

オリオンはGO !さんに助けて貰って我が家に来ました
家族で尊敬、応援をしています。

素敵なご縁ありますように
GOさんのイベントです



リンクをコピーしたのに貼れません

すみません、
GO !さんのブログ見てください❗

昨日の晩ごはんは

手打ちうどんと天ぷら
のらぼうのお浸しでした

少し芯が残ってしまった饂飩
何でだろう

美味しく頂きました

今朝はみんなお休みでした

何かすごく強引ですが失礼します💦😅🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-04-24 20:54:47
オリオン君 大仙君 ツキちゃん
皆んな丸まって寝んね😴
穏やかな雰囲気がとってもいい👍👍👍

ママさん、饂飩を手作り…🍲
新玉ねぎのドレッシングも手作り
本当凄すぎる😃真剣に弟子入りしたいです😋

ママさん reonさんのコメントを読んで涙が……😹
暖かいです。
ママさんにも一度会ってみたいな。
きっと沢山ばんちゃん撫でてくれるんだろうな。

ばんちゃん、どんどん骨と皮になっていくのを見るのも辛いけど、もう少し一緒にいたいので、点滴通院続けます😌
ねぇねぇはばんちゃんが側にいてくれるだけでいい。
ばんちゃん、しんどいけどもう少し側にいさせてね。

義理の妹と姪っ子がばんちゃんのお見舞いに来てくれました🏠
ばんちゃん、少し尻尾を振ってくれた気がします。
皆んなから沢山撫でてもらっているから寂しくないよ。

愛ちゃん同様、周りを幸せにしてくれる不思議な力を持つばんちゃん。感謝の気持ちは変わりません。

reonさん同様、ママさん忙しく仕事&家事をされ、ブログを書かれて大変なのに、ついついコメントしてごめんなさい。
返信はスルーで大丈夫なので、無理しないで下さいね。

ママさんのブログに長々と書いて重ねてお詫びします。
でもまた、書かせてもらいます😬
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-25 16:42:13
ねぇねぇさん、飛んで行きたい
ばんちゃんを撫で撫でして、いい子ちゃんなの~としたい
ねぇねぇさんに会いたいです

ばんちゃん、お見舞い嬉しかったね🤗
大好きなねぇねぇさんとどんなお話してるのかな⁉️
大きくて、最強の念を送るよ(佐世保から青梅から祈ってるよ、妹もばんちゃんファンで杉並区から祈ってます)
ねぇねぇさんの傍で安心、幸せだね🤗

饂飩は本当に簡単で美味しい
やってみて下さい、簡単です🤗

ねぇねぇさん、心配と送り迎え
ばんちゃんを想う気持ち
上手く伝えられないど大好き❤️

いつもありがとう❤️
飛んで行きたいです
返信する

コメントを投稿