あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

GO !保護犬GO 保護犬の会

2019-03-24 19:56:50 | GO !保護犬GO
今日は保護犬の会でした


大盛況で熱気ムンムン✨

オリオンにお声を掛けて頂きありがとうございました


先ほど、オリオンと大仙君と帰宅
続きはまた明日書きます

ありがとうございました🤗

昨日の晩ごはんは

しゃぶしゃぶ鍋でした

締めはラーメン
生協のラーメンは茹でこぼしなくて楽チンで便利

…夫は油そばに挑戦(わはは、微妙なお味…💦)


私はラーメンスープで(こっちが絶対正解⭕)

美味しく頂きました

ではでは失礼します






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララです)
2019-03-25 21:13:07
昨夜もコメント入れさせて頂いたのですが、反映れていないので再度入れさせて頂きます。ダブっていたら申し訳ありません。
オリオン君大仙君に会いたかったのですが、行けなく残念でした。
年内中に、GOさんのイベントでお会い出来ますように🙇
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-26 10:51:52
ララさん、こんにちは😃
コメントをありがとうございます
…gooブログが新しくなって、私も苦戦中💦いまだに投稿は旧アプリからです💦

お会い出来るのを、オリオン共々楽しみにしてます😀

気温差がありますのでお気をつけてお過ごし下さい😃
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-27 22:20:10
オリオン君、大仙君保護会に行ってきたんですね。
沢山の方々とふれあって楽しいひと時だったんですね😃ママさんも運転お疲れ様です😌

オリオン君と大仙君、シャンプーして更に男前になったのを皆んなに見てもらったんだね👍👍👍

ばんちゃんもトリミングに行ってきました🐶
まだ暖かいとは言えないから、プロの方にお任せして正解でした⭕️
近所のスーパーでばんちゃんの写真を撮ってもらい、まだ飾ってあるのですが、今回も写真を撮ってもらいました🐶
また飾ってくださるそうです😊💕

沢山の人にも可愛い❤️と撫でてもらってご機嫌さんなばんちゃんでした⭕️

ママさん、沢山のクリーニングの山⛰
本当お疲れ様です😌
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-28 19:56:06
ばんちゃん、トリミング気持ち良かったね😊
ますます男前なばんちゃん✨
沢山の人に撫でて貰って良かったね😊
飾られてるお写真見てみたいです✨
ねぇねぇさん、そういう時ってどや顔⁉️になっちゃいますよね😋

保護犬の会は大盛況でした~✨
オリオン、ワンワン…日頃の教育の賜物
でも…それでこそオリオン(^_^)と思う私も居ま~す😁
返信する

コメントを投稿