あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

大仙君、お外は気持ちいいね

2019-03-18 17:49:15 | オリオン、ツキ、大仙
今朝も元気にお散歩

お母さん、僕の影に夢中なんだって…


今朝は影が主役なんだって…


お母さん、でもさ…


こっち来て、こっち向いてとか張り切ってたわりには…


上手く撮れてないね…


わはは!そうだね💦
ピョコピョコ動くオリオンの尻尾…
の影が可愛くてマイブーム中
だけど、上手く撮れません😂


大仙君にバトンタッチ
一人なのでお家の前を歩いてみることに

抱っこでお外へ出て着地


たったったと歩いてリードが気になった大仙君、止まってしまいました


近寄ってくる大仙君(ぬいぐるみみたいで可愛い😊)


勇気を出して五メートル位歩けました


お外、気持ちよかったね✨
大仙君の影はまん丸で可愛いね✨



大仙君バンビの様に、すばしっこいです

投げるものを追いかけてカジカジ
賢い子なので教えたら取ってこいをすぐに覚えそう✨

まるで、ぬいぐるみ🐻
トイプードル 大仙君
里親様募集中です



こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

家族で尊敬、応援をしています。

ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動、想いを知ってください

我が家の可愛いオリオンもGO !さんに助けて頂き心身共に治してもらい、我が家に幸せをくれています

良いご縁がありますように✨

イベント




是非お出掛けください

24日の保護犬の会にオリオンを連れていこうと思っています


昨日の晩ごはんは

ハヤシライス(レトルト)、サラダでした

たまにレトルトも楽チンで良いです

が…とってもテンション上がってる夫にカチン
…何で⁉️何でですか😑

美味しく頂きました


今朝は

豚丼

玉ねぎを切らしてたので、長ネギで作ったせいか少し濃いめになってしまいました💦

私は遅番のお仕事
先ほど帰宅しました
今日は暇でした~

春を感じる良い季節


あい、一緒にお花見行こうね

お気をつけてお過ごし下さい😃
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2019-03-19 00:36:59
ママさんこんばんは☺️
大仙君のもふもふ感想像して、あ~💖抱っこしてみたい~😆柔らかそう🎵可愛いなぁ🎵
お側にいらっしゃる黒い方は、ガシッと筋肉✨
(と中年太りのお腹脂肪😁)
でも、キリッとしてる時は毛質も固いけど、
お膝に甘えてリラックスの時は、ふわふわなるよ😁
あいちゃんバギーにキュン💖大仙君、バギー素敵でしょう✨お外もゆっくり楽しもうね😉
オリオン君の影にマイブームなママさん🎵
分かるよぉ⤴️⤴️⤴️
家も、父ちゃんの影と母ちゃんの影の真ん中にreon君の影を写した写真、めちゃめちゃお気に入り✨
なんか良いんだなぁ~💖
それではまたね😊おやすみなさい~💖
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-19 11:14:04
今日は雨が降って肌寒いばんちゃん地方🏯

昨日は大仙君もお外に出かけたんだね🐶
お日様が当たって気持ちいいね🌸
少しずつ春を感じますね🌸🌸

オリオン君は24日保護犬の会に参加するかもしれないだ。皆んなの力になってるんだね🐶
偉いな。

3/18は父の命日。丸3年が経ちました。
4年目になって、ようやく気持ちが落ち着いてきた感じです。
ゆっくり、ゆっくり過ごしているばんちゃんを見ていると、命の大切さを改めて感じます😌

今日も無事に過ごせますように。
返信する
初めまして! (なつくんママ)
2019-03-20 04:23:31
いきなりコメント失礼いたします。
GOさんのブログでオリオンくんの事を知り号泣し胸が苦しくなったのを今でも憶えています。
それから毎日オリオン君の事が気になって気になって見守り続けてきました。
そんな時ブログを見てビックリ!!
私の生まれ育った青梅市にオリオン君が???
その時は嬉しくて嬉しくて勝手に身近な存在に感じてしまいました。
我が家にも14歳のビーグルがいます。最近は食べることと寝ることの繰り返しですが私にとって何よりの存在です。
これからも大変だと思いますがお仕事、家事、ボランティア活動など頑張ってください。応援しています。コメント失礼いたしました。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-20 13:35:15
reonさん、真ん中にreon君の写真良いな~✨
素敵な1枚ですね🤗
そんな写真が撮れたらなぁ
…影って難しい😂

reon君、抱き心地最高ですね🤗
抱っこというか、しがみつきたい❗

大仙君、モフモフで心地よい重さ✨
モフモフ、モフモフでぬいぐるみがちょこまか動いてるみたい🤗
可愛いです✨

今日はお散歩日和✨
良い一日をお過ごし下さ~い😃
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-20 15:26:48
雨が降るとねぇねぇさんのお父様を思い出します
お父様の力で雨が止んで、ばんちゃんお散歩してるかな⁉️って
梅雨が来たらお父様の出番ですね
にこやかに見守ってられるでしょうね

同い年なので、いろいろな想いが交錯してます
ねぇねぇさん、これからも宜しくね🤗


オリオン、じっとしてるの苦手(甘甘な私がいけないのだけど💦)
24日、吠えないことを願ってます😁
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-20 17:51:09
なつくんママさん、初めまして
青梅で生まれ育ったとの事
凄く親近感が沸いてきます✨

オリオンをずっと応援して下さったのですね✨
オリオンはGO !さんのお陰で、穏やかなとっても良い子です
性格はお茶目で笑わしてくれてます
人間だったら、即惚れちゃう位イケメンです🤗

14 歳のビークルちゃん🤗
とっても愛しい存在ですね🤗
お会いしたいです🤗

コメントありがとうございました❤️
これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿