あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お散歩大好き❗大仙君

2019-03-17 14:45:31 | オリオン、ツキ、大仙
お預かり大仙君、実は❗


お散歩が好きみたい❗



バギーに乗せて出発


車の音にも動じません


いつもの川沿いを行きます


降ろしてみると足を上げて、おちっこ


グランドでひと休み


チビッ子とお友達になれました(可愛いの嵐をありがとう✨)


匂い職人も健在(オリオン、鼻息フガガ~で大笑い😆)


オリオン、みんなでお散歩は楽しいね✨


エヘヘっ楽しい✨



春の匂いだね、大仙君


遠くのオリオンを目掛けてダッシュ






オリオン、大仙君、楽しかったね😃

いつもオリオンはお母さんだけ居れば良いんだよなと、いじけてる⁉️夫

おトイレに行ったお父さんを身を乗り出して追ってましたよ!


呼んでましたよ❗


お父さんも大好きだよね、オリオン😀


可愛い大仙君
里親様募集中です


こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

家族で尊敬、応援をしています。

ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動、想いを知ってください

我が家の可愛いオリオンもGO !さんに助けて頂き心身共に治してもらい、我が家に幸せをくれています

良いご縁がありますように✨

イベント




是非、お出掛け下さい。


昨日の晩ごはんは
…呑みに行っちゃった








呑み食べ放題で3 千円(かなりお得で大満足)

珍しくスイーツで締め


美味しく頂きました

今日は二人ともお休み

夫、楽しい休日だったね✨
明日からまた頑張ろう❗

さて息子、昨日は彼女のお家にお泊まり。今日は二人でご帰還。
なんかさ、母はストレス溜まってきてるよ😶😑











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2019-03-18 01:24:23
楽しいお散歩でしたね🎵
大仙君のオリオン君目掛けて走るのがキュン💖
お兄ちゃんオリオン✨
みんな一緒で楽しいね~😆
お父さん追って、どこ行くとぉ~💦~💦~💦
って分かるよぉ😁
家は父ちゃん一番✨ですが、母ちゃん姿を消すと、
どこ行ったとぉ~💦とフ~ン💦フ~ン~💦
でも、帰って来るとベッタリではなく、
良し❗って、感じ。
面白いね~😆
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-18 17:45:44
reon君もポーカーフェイス😋
クンクン泣いていたのに、夫が戻ると…
やけに冷静なオリオン😅
何事もなかったように振るまってる😆
何を考えてるのか、想像すると面白い❗

冬も終わりですね~😃
ポカポカな日が増えて嬉しい
お散歩も楽に楽しくなる~✨
みんなも気持ち良さそうでした

reon君、ルンルンでお散歩、お散歩
たくさん匂いをフンフンしてね~

reonさん、ありがとう❤️
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-19 12:33:37
パパさん、オリオン君に甘えて欲しいのね😉
わかる、わかる。皆んな一緒💕

皆んなでお散歩も楽しいね。
バギーはあいちゃん使用のものね🐶

飲み放題で3000円の晩御飯もいいですね🍺
時々食べるレトルト、出来あいの揚げ物、スナック菓子、ジャンクフード😋
妙に美味しい時がありますよね👍👍👍

基本同じだと飽きるんですよね。

ばんちゃん、普段食べない鹿肉ジャーキーを食べたからかな⁈下痢気味↘️
拾い食いした時は何でもないのに…🤔

カリカリもまた飽きた様子で…。
意思表示がわかりやすく、手がかかる分また可愛い😍

甘々ねぇねぇはこっそり、魚の皮をカリカリフードの上に乗せてあげました。
そしたらカリカリフードは完食😋

ばんちゃんも色々手を加えて欲しいみたい。
そして、かまって欲しいみたい💕💕💕
可愛いな😍
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-20 16:05:43
ばんちゃん、お腹大丈夫?鹿肉ジャーキーかな⁉️
ねぇねぇさん、手をかけてくれて嬉しいね😃
魚の皮は美味しいよね~✨

ホントホント、ばんちゃんは可愛い🤗
ねぇねぇさんの甘甘ぶりに幸せな気持ち🤗
家も甘甘🤗それで良いよね~
私の猫なで声の…ちょーなの、いい子ちゃんなの、いい子ちゃんのお顔は~は家族が真似します💦

大仙君、あいのバギーでお外をお楽しみ😃
お外は好きなんだけど、リードが苦手みたい🤗

飲み放題は夫婦揃ってご機嫌
量を呑むので💦元はとれた❗
時々のジャンクは美味しい😋
…手抜きも出来るし…ね😁
返信する

コメントを投稿