あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

初、3人散歩

2019-09-28 11:04:31 | オリオン ツキ ハズキ
昨日は初❗3人でお散歩へ

信号待ち中



ワンちゃんに会うとハッスルする二人💦

こら✊💢で分かるハズキ
分からないオリオン💦
笑ってしまいました😀

オリオンはオリオンだね、ハズキが群れに加わってから一生懸命頑張ってるね✨ただ、ハッスルするとお母さんの声が聞こえないんだね💦

ハズキは問題ないです
チラチラこちらを見て落ち着いて歩けました😊


3人のお散歩、凄く楽しいですが
やはり1人1人いった方が気持ちも体力も楽😅お写真も余裕がなく一枚撮れただけ😂

余裕で3人散歩、お母さん諦めてないからね(オリオン、ハズキ、そこのところ宜しくね✨)



昨日の晩ごはんは

いなだのお刺身
ひじき煮
サラダ
具だくさん味噌汁でした

特売のいなだ(298円)即、お買い上げ

美味しく頂きました

今朝は

豚丼弁

わはは💦野菜がない~💦
頑張れ、夫

私はお休みです

これから母が病院帰りに寄ってくれるんだって✨

ハズキとは初対面
楽しみです😃



おサボりだった昨日💦

一昨日の晩ごはんは

ハツ野菜炒め(夫作製)
肉じゃが


お弁当は

そぼろ弁でした


増税前でお店が凄く忙しいです
大きいですよね…十%…

私もトイレシーツを買いだめしました❗




これから母が食べたいと言っていた、つけ麺の準備します

八王子ラーメンを真似て玉ねぎみじん切りを入れようかな⁉️


お気を付けてお過ごしください




オリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さん
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO !さんと頑張って幸せを待つ保護犬ちゃん
ポチっと飛んで頂き活動を知ってください

たくさんの幸せが繋がりますように
 

 

ポイントサイトやってます
楽天、ヤフー等ショッピングはここを経由するだけでポイント貰えます
とってもお得です

覗いて見てください


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿