あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ご飯日記

2019-09-26 21:10:42 | オリオン ツキ ハズキ
ご飯日記です💦

ビンチョウマグロ漬け丼



ミートソース丼

あると思ってたスパゲッティー…なくて丼ぶり💦

鳥団子鍋


焼おにぎりを煮汁にイン❗
美味しかったようで息子完食✨

お弁当は

あり合わせを詰めたりでした💦


ヘルプ店の先輩からお土産


佃煮最中~😆
初めて頂きました

旦那さんと皆で食べなさい、と言われたのですが、💦職場で1つ食べちゃた💦
クルミの佃煮

美味しかったです😃
先輩、本当にありがとう✨
三和盆も大好物✨
凄く幸せです❗✨

お母さん


明日は頑張りなさい



オリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さん
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO !さんと頑張って幸せを待つ保護犬ちゃん
ポチっと飛んで頂き活動を知ってください

たくさんの幸せが繋がりますように
 

 オリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さん
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO !さんと頑張って幸せを待つ保護犬ちゃん
ポチっと飛んで頂き活動を知ってください

たくさんの幸せが繋がりますように





ポイントサイトやってます
楽天、ヤフー等ショッピングはここを経由するだけでポイント貰えます
とってもお得です

覗いて見てください


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララプーです)
2019-09-27 13:35:51
ママさんのご飯、かなり参考にさせて頂いてます☺つきちゃーん!最高のアップ❤
ドッグランでのはづきちゃん、パパママの存在をチラチラ気にして……「お父さん、お母さん、居るよね?」って感じがして切なくなりました。はづきちゃん、何も心配要らないよ!
オリオン君は、もう完全に安心しきって、くん活に専念出来ていたのですね!!嬉しい!
 
レオンさん!台風が予想程大きいものでなくても、紅葉の木が折れるとは!私の周りでは、考えられない事です(驚)レオン君も、涼しくなり元気になって良かったです(*^^*)

プーは、ララが天国に行ってしまってから、めっきり歩かなくなり、ヘルニア発症(もうかなり治っているはず)以来、外ではほとんど歩きません(;_;)室内フリーでも、一畳位の所で食事前のみトコトコです。もう少し、歩いて欲しいのですが(;_;)
赤ちゃんから、愛情受けて育てられるワンコちゃんは本当に幸せですよね!
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-09-27 16:10:25
ララちゃんが虹の橋を渡ってからプーちゃん、歩かないんですね…
ヘルニアの経験もあり(あいも、ヘルニア前兆二回経験、痛そうでした)
食事前のトコトコでプーちゃん、満足なんでしょうね😃何よりララプーさんご夫妻の愛があるもんね、プーちゃん🤗
そうですね、怖い思いしなかったあいちゃんは、オリオン達の辛い経験は分からない。
なのに、ワガママなあいがオリオンやツキちゃんに見せた優しさ、人間より偉いなと今でも思います
赤ちゃんの頃から幸せが当たり前なのにね
何で保護犬、猫が存在するのかな

ハズキはやっぱり女の子、見た目とハートが全然違って🤗
そうですね、安心しきってるオリオンなのかな😃(嬉しい、ありがとう✨)
ハズキは何て言うか…人間の子どもでいうところの…お母さん、付いてきて~なのかな⁉️大丈夫だよ、で安心するみたい😊
可愛いです😃
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-09-27 16:22:18
あっ書き忘れましたが、ご飯日記💦
隣の晩御飯的に、温かく見守ってくれてありがとうです~😀(嬉し恥ずかし)
返信する

コメントを投稿