あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お散歩からカラオケへ

2018-05-27 12:39:11 | あいちゃん
あい、おはよう

今日も暑いみたいだからお水をたっぷり飲んでね!

昨日のお帰りワンワンの後のあいちゃん

ダレてないで…お散歩行こうか!
ズンズン

川に落ちないでね(過去に1回落ちました)

難所

また難所。

階段を避けたあいちゃん
でも急坂で立ち往生

ズリっと落ちて進めません。
このあと救出しました!

楽しかったね!


給料日の夫がカラオケに行こうと言うので

お稲荷さん等をスーパーで購入してカラオケ呑み。
夫、久々のカラオケ楽しかったね!

その後、中華料理店へ
中国人のお兄さんが作る料理はどれも美味しくリーズナブル。
エビチリと海鮮焼きそばを食べたのですが写真撮り忘れです(…酔っていました)

息子にも海鮮焼きそばを包んで貰い帰宅。

そして今日は寝坊しました。
早番の仕事、ぎりぎりセーフで間に合いました!
…はい、今、仕事中です…(社長、ごめんなさーい!)
わはは!暇なんだもん💦

今朝は

漬物弁です。
作ったともいえないズボラ弁ですが…これ結構いけました!…だいぶ美味しいです!

さて息子よ、今度一緒に何処か行こうよ〜!

ポイントサイトやってます。
覗いて下さい!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-05-27 19:31:43
あいちゃん、おかえり🏠
階段頑張って上がったんだね👍
バギーに乗っているあいちゃんのお顔、気持ち良さそうだよ🙆

ばんちゃんも夕方スーパー迄お散歩行ってきたよ。
写真も入口の真ん中に飾って貰って、スーパーでジッとお座りして待っていて、沢山の人に可愛い。と撫でて貰いご機嫌さんです

ママさんの漬物弁当美味しそう

帰路はスローリー、スローリーで歩いて、沢山お水飲んでご飯(おやつ)食べて横になってます。
これからの季節、地面が熱くなっているから、気をつけてないと😌

あいちゃん、今夜の晩御飯、何が貰えるかな⁈
元気が一番🍖
返信する
Re:お散歩 (hiasinsu0313)
2018-05-28 07:21:27
ばんちゃん、たくさんの人に可愛い&撫で撫で良かったね!
ばんちゃんの飼い主さんも凄く嬉しかったでしょうね✨
ばんちゃんのお写真見たいです😊

あいにとっての難所
階段の横の急坂は階段より難所でした😅
前に進むどころか踏ん張れなくてジリジリ下がって…😓

漬物弁は体に良いかは別として💦美味しかったです。
熱い番茶が欲しくなりました。

これからの季節、地面が驚く程熱くなっていて要注意ですね😥

ばんちゃん、今日もたくさん甘えてお散歩、ねんね活動してね!
返信する

コメントを投稿