あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

体に優しい晩ご飯

2018-05-28 07:26:10 | あいちゃん
あい、おはよう

…朝寝中です…

昨日、嬉しかった事。
ビービ君の元気な笑顔が見られた!
ばんちゃんも撫で撫でされてご機嫌!
夫が仕事場まで迎えに来てくれた!
あいちゃんと息子が可愛い!
あとキュウリの初収穫!

早速

人生で1番美味しかったキュウリ!

たくさん実を付けてます

楽しみです!

あいはお母さんの足の間に座ってリラックス

可愛いね!

夕方お散歩へ
草を食べて


途中でひと休み


後半はバギーへ

楽しかったね!


昨日の晩ご飯は

ネバとろろ丼、空豆、大根甘酢、切コブの煮物でした。

テーマは体に優しいです…
納豆、オクラ、キュウリ、とろろ、トマト、卵黄を乗っけた、みんなが大好きな丼ぶり(シラスを乗っけるの忘れちゃった…)
好評でした!

美味しく頂きました。

あいも、空豆をパクリ

お肉が無くてゴメンネ!

今朝は

焼き肉弁
蕪の甘酢とトマトを添えました。
激務な夫、パワーを付けて頑張ってね!

私は休みです。
お休みの日に天気悪いとテンション下がります。
あい、何をしようかね〜。

さて息子、早く起きて下され!
母、疲れる!!

ポイントサイトやってます。
お得で安心なサイトで、パソコン出来ない私でも、チョビチョビ稼いでます!
楽天市場等のお買い物もここを経由すると、現金等に交換出来るポイントが貰えます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう🌞 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-05-28 10:24:56
あいちゃん、おはよう☀
寝顔も可愛い〜🐶
毎日抱っこちゃんして貰っているんだね😉🎶
甘えた感じが何とも…可愛い💕

階段より、坂の方が難色だったんだね⁈
固まっている後姿も、危機感を感じられず、ママさん抱っこ〜。と言っている気がしてクスッと笑ってしまいました😃

ばんちゃんの写真ママさんにも見て貰いたいけど、どうやったら見て貰えるかな。

昨日は置物の様にスーパーでジッとお座りして、色んな人に撫でて貰って、良い子だなぁ。と思ってしまう自分がいます

ネバネバ丼、こらからの季節いいですね👍

今日も元気に過ごしましょう
返信する
Re:おはよう🌞 (hiasinsu0313)
2018-05-29 07:37:18
ばんちゃんのお写真、どうしたら見られるのか私も考えましたが…わかりません😢
きっとTheビークルなばんちゃんなんだろうな😊
お気遣いありがとう💕

じっと座って皆さんに撫で撫でされたんですね!
良い子だなって思う気持ちわかります。

我が子が誉められたり、可愛がって貰うと凄く嬉しいですよね〜😊
声を掛けて貰うと本当に有難いです✨

ばんちゃん、今日はどんな一日になるのかな?
今頃、お散歩かな?
幸せ〜な一日を過ごしてね!
返信する

コメントを投稿