彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

さよなら、ソウル

2004-10-10 19:49:16 | Weblog
 明日で11日間の長い旅が終わります。
 本当に長かったです。

 昼に行ってきた舞衣島の帰り道、KTXの開業に併せて新装されたソウル駅に立ち寄って来ました。
 いろんな人と話をしたな…
 次にここに立てるのは何時なんだろうか…
 日本に帰ったら、何が待っているんだろうか…
 そんな事を思いながら、これから旅に出掛ける人や終える人の姿をしばらく見つめていました。
 
 ソウル駅から立ち去る時、夕日を浴びているビルの群が綺麗だったので思わず撮影しました。
 帰国後にこれまでUPしたBLOGに画像を付けたいと思っていますし、旅の中で書けなかった事も追加したいと思っています。

 明日はかなりの早起きを強いられます^^;
 そろそろ、後片付けです。
 帰ったらラーメンが食べたいです。

 それでは、また。
 

最新の画像もっと見る