彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

健康診断

2004-09-10 02:50:16 | Weblog
 会社で健康診断がありました。

 「受診4時間前までは何も食べず、空腹の状態でお願いします」
 その注意書きを読み損ねていた私は出勤途中、空腹に耐え切れず赤羽駅構内のそば屋できつねうどんを食べてしまいました^^;

 会社に着くなり「腹が減ったぁ、もう死にそうだ…」という表情を見て、いけない事をしてしまったんだと悟りました。
 
 「4時間以内に何か食べましたか?」と問診の際訊かれ、赤裸々にきつねうどんの事を告げたところ、問診してきた人はとても困った顔をしていました^^;

 それでも受診する事はできました。
 けれども、日頃の不摂生な生活に喝がくるのでは…どきどきしながら結果を待ちたいと思います。

 それでは、また。

最新の画像もっと見る