彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

サトームセン

2006-06-23 22:47:10 | プロ野球
 阪神-ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com
 プロ野球スコア速報<阪神-ヤクルト> : nikkansports.com



 今日はサトームセン…じゃなかった、ガトームソンにやられましたね^^;

 今日の敗因は、以下の二つでしょう。
 1回裏の満塁のチャンスを生かせず、ヤクルトの先発・ガトームソンを最初から気分良くしてしまった。
 ガトームセン降板後、折角流れを呼び寄せたのにも関わらず…安藤の甘い球でまたしてもヤクルトペースになってしまった。
 今日の安藤には、03年の「守護神」のオーラを放って・甦らせての登板を期待していたのですが…そのかけらさえ見当たりませんでしたよね^^;

 今日はこの二つに尽きるでしょうが、更に文句を言うとなると…
 鳥谷を1番に置いて、打線がまともに機能した試合はあったのかな?
 今日の青木の働きや、これまでの赤星の働きぶりを見ていると・比較すると…「怖さ」とか「煩さ」といった面が、全く見られなく感じているのは私だけでしょうか?
 「どうしても鳥谷」というのであれば…彼には何としてでも塁に出るという気持ちを顕にして欲しいものがありますね。


 それでは、また。




 ◆このブログ記事は、こちらのブログ記事のミラー版です。

 ◆この記事のトラックバックURL
  http://blogs.dion.ne.jp/dasei/tb.cgi/3632487

最新の画像もっと見る