彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

夕立に遭いました

2004-10-02 18:51:26 | Weblog
 昼過ぎに見学していた市立博物館から出ようか、という時に突然の夕立…夕立というのは突然襲ってくるんですよね、当たり前ですね^^;

 すぐに止むだろう、少しくらい濡れても仕方があるまい…という事で無防備のまま少し足早に部屋へと向かいました。
 タクシーがクラクションを頻りに鳴らして、誘っていました。
 道中、タクシー同士が出会いがしらの衝突事故…それでもおかまいなしとバイク達はたくましく通り過ぎていました。

 雨足は強くなる一方、歩道にも大きな水溜り…
 仕方がない、こんな時はビールでも飲んで雨宿りにしましょう。という事で、久しぶりに日没を待たずにビールを飲んでしまいました。

 ちなみに博物館ですが、それには程遠いと思えるくらいの展示物と規模でした^^;

 スマートメディアのリーダーとUSBカードの調子が思わしくないので、街中で撮影した画像がUPできません^^;
 自力で復活させるか、来週ソウルで買い直すか…しばらくお待ちください。

 これから夕食兼酒を飲みに、明日はちょっと遠くへ行ってきます。
 明日の朝は早いので、今日はたぶんこれだけです。

 それでは、また。

最新の画像もっと見る