彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

今年観た映画…その2

2004-12-27 19:28:19 | その他の映画
 新宿…いや住所が渋谷区なので、代々木周辺にいます。
 年末の片付け事が終わり、ひと段落しているんです。
 FREESPOTがあるコーヒー店での書き込み…スモーカーはテラスに追いやられます。寒いです^^;

 さて…
 12/16日に書きました、今年観た映画の件ですが、正直なかなか決められません^^;
 逆につまらなかった方を選んでしまおうか…と思っている位です。

 そんな訳で、つまらなかった映画を25作品の中から5作品ほど選ばせて頂きます。
  2月に観た「気まぐれな唇」…映画館で貰ったラーメンと石鹸は役に立ちましたけど(謎)
  6月に観た「4人の食卓」…途中で寝てしまいました^^;
  6月に観た「スキャンダル」…ヨン様の肉体美って凄いんですよ、位しか解りませんでした^^;
  9月に観た「カーサエスペランサ」…本当に話が見えないまま終わりました。
  12月に観た「ハウルの動く城」…ハウルの魔法にかけられていればもう少し面白く観る事ができたのかも知れません^^;

 来年も色々観たいですね。
 誰かの言葉を借りてしまいますが、映画って本当にいいものですね。

 それでは、また。

 
  

最新の画像もっと見る