彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

ミトーへ

2004-10-05 18:37:27 | Weblog
 ミトーの町まで出掛けてきました。
 「超」とか「ウルトラ」が付く位の激しい雨の中、ホーチミンから車を飛ばす事2時間の場所です。
 何があるかって…メコンデルタの入り口の町であり、のどかな田園と果樹園があります。
 メコン川クルーズとココナッツの加工品工場見学のツアーに半ば惰性で昨日申し込み、行ってきたんです。

 上海に済む日本人サラリーマンと私が参加者…かなり濃かったですね^^;
 洒落にならない位の激しい雨とどこまでの鳴り響く雷の中…メコン川の中州まで渡り、工場見学と果樹園見学をしてきました。

 天気が良かったら本当にいい場所なんだろうけれど、途中で早くホーチミンに戻りたいという気持ちが強くなってきました^^;

 それでは、また。
 
  

最新の画像もっと見る