雨の記号(rain symbol)

Apinkの熱唱…次は名古屋だ!






Apinkの熱唱…次は名古屋だ!
Apink's passionate singing...Next is Nagoya!



 Apinkは大阪公演も4000人のファンがおしかけ大盛況だったとか…東京公演の動画を探しても多くは見られない。

 残念とは思うが、落胆してるわけじゃない。
 時間が経てばいずれみんな見られる。その日が来るのを待つのも悪くない。


 ツアーが始まるのを待っている間も楽しかった。
 それが少し先になったと思えば楽しさは増すというものだ。
 

 近所のツタヤに行ってもまともな応接を受けなかったりするので、オンラインでタワーレコードにした。


 で、DVDで8月発売「サマータイム」の注文をし終えた。
 リリイベの抽選券もついていたかな? …これでそれが届くのも楽しみってわけだ。

 大阪が終わったら次は名古屋だ…名古屋でもApinkたちはファンと一緒に燃えるのであろう。


 こっちも会場に出向いた気分で体力フル稼働で彼女たちの動画を楽しまなくちゃ…\(^▽^)/
 


★関連記事



 <script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?rification: google3493cd2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-ve


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A-PINK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事