雨の記号(rain symbol)

金髪ボミは久しぶり(Apink)





金髪ボミは久しぶり(Apink)




Apink「Dilemma」1冠目獲得!2/22「The Show」



★ 今カムバック初の1位を獲得したApinkは「良い賞をくださったおかげで、いい思い出になりそうだ」「何よりパンダの方々、メンバーたちに感謝します。カムバックがちょっと長くかかったんですが、待ってくれたパンダたちに良いステージでお返ししたい」と感想を述べました。



 Apinkがカムバック曲「Dilemma」で音楽番組のステージで1冠目を獲得した。
 とりあえずほっとした。MVに出演したとはいえ、5人体制のステージには不安と寂しさを覚えていた。


 9700ポイントはさすがだ。さっそくYouTubeでステージを視聴。
 ボミの髪形は何? ポニーテールはいいものの、左右の金髪を目立たせないモンゴル刈りみたいなツートンの髪色にはびっくり。これはまた思い切った髪形だった。
 いい意味でも悪い意味でもこのボミには目を惹きつけられた。


 やっぱりApinkのステージは安定して見ていられる。誉め言葉を並べなくても、ステージを見てもらったらすぐにそのよさは伝わるだろう。
 各メンバーのダンスを追っているうち、ナムジュのダンススキルはさらにアップしたように感じた。



♪ 音楽番組第一冠 おめでとう ボミ 髪形 思い切ったね いいのか 悪いのか 門外漢にはわからない 黒の前髪 ダンスで揺れて 左に行ったり 右に寄ったり たまにはにかみ見えたよ 何だか変? って気持ち 顔に出てたりしたような… 金髪の君は可愛かった ♪



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A-PINK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事