♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

毎日楽しみのサンドゥ~

2011-04-10 | 日記


 「サンドゥ、学校へ行こう!」

 ごく最近の歌ってる踊ってるCOOLなRAINは知ってたけど。。。

 こんなドラマがあったなんて知りませんでした

 しかも久しぶりにLOVEなドラマ観て何やら楽しいんだけど

 そしてこの「MY LOVE」が耳から離れません

 最後サンドゥどうなるのかな~



 話は変わり…さっきまでもらった電話だったけど

 超長 いったい何時間しゃべったんだろうね

 電話って顔は見えないけど想いがよ~っく伝わってきたよ

 話するってやっぱりいいよね

 でも逢いたくなったしょ

 歳重ねるほどに友達が恋しいのと大切だと思うのです



 今週は暖かい日が訪れそうですね

 花粉症の方はお気の毒だけど

 春を楽しみたいですね

 がんばりましょっ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。