♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

こんなとこにいたよ^^

2011-04-08 | 食べ物
    入口にずら~っと並んだガチャポンっていうやつ


    ゆちょんが出るまでがんばろう~なんてね 2回目でヤッタ~



 見つけたのは3月末オープンの「焼肉番長」函館市花園町


 函館にて初焼肉屋へ出かけました

 席に案内される前にまず荷物入れのコインロッカーに案内されます

 100円の小銭が必要(返金されます)そしてテーブルへ…

 テーブルに七輪が持ってこられて焼いていくスタイルです

 夜に行ったのでお肉・海鮮・デザートなどたくさんの種類がありました

 時間は90分と短くかんじましたが

 久しぶりに美味しい焼肉を食べる事ができました

 

 驚いたのはデザートのクレープ

 自分でクレープを作るという面白いものでした

 平日の18時くらいに行ったので待つことはありませんでしたが

 日曜の夜に行った知人は駐車場にも入るのが大変だったと…

 その後はテーブルに着くまで1時間半待ったそうです

 行くなら平日なのかな~

 もう一度行ってみたいところです

 場所は違うけどこんなかんじだと思います↓
 
 亀田港町「焼肉番長」 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。