♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

早起きは三文の徳

2012-07-29 | 日記
 今日も良い天気 うれしい~

日曜日に早起きをして失敗とも思いました。。

 まっわたしは午後から仕事だし

 連れは早々とゴルフに出かけたし

 そんな訳で、気になっていた窓ふきを

 朝の7時から開始^^

 我が家はマンション5階角部屋

 しかもL字でベランダ有り 窓の数が多いですねっ

 とっておいたおふるのタオルを使っては捨ての繰り返し

 あ~すっきりです!!

 早起きは三文の徳とはなるほどですね

 
 まだ10時前。。

 でもいつものように

 風が吹いてきたよ~ハコダテ

 暑いけど今日も一日楽しみましょう
 
 


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-plum)
2012-07-30 15:28:50
こんにちは~^^
今日も暑いね。。ちょっとバテてます

窓ふきするなんてえら~い!!
うちのガラスなんてすすけてますよ^^;

わたしはいつも早起きなんだけど
無駄に時間が過ぎてくばかりで、、、
気持ちのいい朝にやればいいのはわかってますが
腰が重くて。。
言い訳ばっかりです

お互い元気にこの夏を楽しみましょうね♪

返信する
Unknown (まめひろ)
2012-07-31 09:03:01
暑いね~
でも夏を存分に楽しんでるでしょ^^
花火もきれいだったよ。。(花火写真は難しいね)
でもきれい

三文の徳とは言ったものの
この日は仕事でへましちゃって
帰宅が20時…凹んだぁ。。
女性上司が厳しくも優しくも
結果的には経験出来たお得な日だったのかもね

また一緒に遊んでね

(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。