♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

冷製パスタ

2012-07-28 | 食べ物
 
本日も夏日^^ うれしいですね~

 むかし、お店で冷製パスタを食べました

 なんでだろう。。もう食べる事はないだろうと思ったんですよね

 当時のわたし。きっと冷製パスタというのに慣れてなかったのかも

 そう言えば、以前まで冷製スープも苦手だった

 パスタはあれ以来の登場です

 冷やし中華ではなくてパスタが無性に食べたくなって

 ダメもとで自分で作ってみようと

 ところが作ってる途中で味も想像できた

 これは美味しいはずと

 簡単に出来てちょっと洒落てて夏にぴったりのレシピでした

 あ~自分でバジルを育てたいかも

 でもトマトは買います^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。