HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2014/05/10

2014-05-10 | AGILITY

最近コンスタントにレッスンが出来てて 身体はもちろん 頭もフルに使っている気がする

 

前回 苦戦したDWとトンネルは 今回のレッスンでは 少し離れた入り口になっているので ちょっとホッとしたりして

 

毎回 どこでどんなハンドリングを選択するのかに頭を悩ます・・・

ついつい、確実だけど簡単な方を選択してしまうけど

ここのところのレッスンで 引き出しも少し増えつつあるから レッスンではなるべく新しいことに レッツチャレンジ

 

 

 

さて、この後 M'sのオーナーK氏と共に に携帯を忘れたので取りに戻り マザー牧場へ移動


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム2014 関東地... | トップ | マザーカップ 5月大会 »
最新の画像もっと見る