HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

お休み取ったど~♪

2017-04-19 | ARIES&LION
平日、私より遅く家を出るLEOっぱ。
それが 日帰りの出張で 早~くに仕事に出掛る。
午前4時過ぎに家を出るって。。。


そうなると最低でも13時間の留守を強いられるアリオン。
もちろん、ARIESだけなら なぁ~んにも心配はしない。
ところが!LIONは 諸々と心配事がある。
トイレのことや、イタズラとかするかも?!って。

いないよりはマシな母に 暇なら来てほしいって言ったら
「旅行に行くのよ~♪」って けんもほろろ。

っと言うことで お休み取りました(^-^)v

朝イチで遊び♪


昼間は私が買い物に行ってる間に少しはお昼寝していたようだけど
それ以外は
特にLIONは 私の後をずっとくっついて来る♪
2Fに行けば 階段で追い越して先回りし、
キッチンに立てば 冷蔵庫まで
トイレに立てば トイレの中まで(!!)


夕方に LIONだけ本日2回目の遊びに、連れ出し
帰ってきたら さすがに 行き倒れてるよ(笑)




やっぱり平日の昼間は 良いね~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とデリケートだった?! | トップ | アジで初遠征 LION編 »
最新の画像もっと見る