HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

マザーカップっぷ。

2012-04-15 | FRISBEE

マザーカップに参加。

4月の割には寒かったけど まずまずの天候

 

15日は MAYAの5歳の誕生日

27日は MAROの6歳の誕生日

2人まとめてお祝い

ケーキを10等(頭)分 して 皆でいただきます~~

目が寄ってるよ、MAYA

この日のMAYA オープンクラスで6位

 

 

今回も お昼はジンギスカン と 

テラス席では もOK

なので、MAROと月海(ツキミ)ちゃんも同席

 

 

そうそう、競技の方ね、競技ね。。。

LEOっぱ&LEO・・・相変わらず・・・

 

LEOママ&ARIES・・・ビギナー6位入賞。

 

 

 

スカママ&TOP

 

 

スカママ&SKY・・・出場で 一番の年長さんで 特別賞

 

 

ハジメちゃん&海里(カイリ)・・・ビギナーで優勝

 

K氏&MARO・・・今回もオープンクラスで優勝

あれ??? MACAとみぃなの写真無いし ゴメンチャイ

 

 

SKY家、みぃな家、K氏 帰りの大渋滞含め お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか | トップ | 今日のレッスン!2012/04/21 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も・・・ (スカママ)
2012-04-18 10:07:40
またまたお世話になりました。
毎度毎度楽しいね
帰りの渋滞がなければ、尚良かったけれど、
今度は渋滞見越して、アウトレットでお買物ツアーも
スケジュールにいれようか
次の機会もよろしくね~。

ごちそうさまでしたワン
返信する
お世話になりました~ (つう)
2012-04-19 21:25:39
前夜祭から大会と2日間、お世話になりました~

ホントに楽しい週末を過ごす事が出来ました。

感謝♪

また、お写真も載せてもらって…
ありがとうございます!!

次回は、秋の参加ですかね~?

その時は、緊張し過ぎないようお酒を飲んで
投げてみたら如何でしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

普段とは違うLEOママの姿…
新鮮でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

返信する
スカママさん♪ (LEOママ)
2012-04-20 10:53:04
お疲れ様でした。
ホント あの渋滞が無ければねぇ~。
毎回、毎回 なにかと楽しくありがとうございます
次回こそ スカパパの出番楽しみにしています
また、宜しくお願いします
返信する
つうちゃん♪ (LEOママ)
2012-04-20 10:55:10
お疲れ様でした
海里の今後楽しみですね~
是非、K氏の優勝を阻止してください
えぇお酒を飲んで出るなんて・・・。
めが廻って 出番どころじゃなくなります
返信する