HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2018/07/14

2018-07-14 | AGILITY
レッスン、天気予報では 
「暑くなるから」とか、
「熱中症」とか、
「35度以上」とか
そんな言葉が飛び交っていたので
こりゃ LIONのレッスン大丈夫かぁ?
なので、走る前は待たせ過ぎず、
集中が切れない程度のコース、
そして 私がしっかりリードする!

時折フラッとするものの、
前のように「切れて終わり」 ではなく持ち直すようになった、🎵

私がLIONの、様子(スピードや、やる気や、集中)を見ながら走る
LIONは、私のハンドリングの様子(ちゃんとリードしてね、転ばないでね)を見ながら走る
お互いが お互いを様子見ながら走ってる感じ。
もう少し 信頼関係必要だね。


暑い中 頑張りました✌️

ARIESは 今回は急遽決めたレッスンだったし、
LEOっぱが夜釣りにいく予定があるので
体力温存の為 今回はお休み。


レッスン終了後は KRIOSとアリオンの初顔合わせでした。

とりあえず ARIESにガツン!っとやられて 拗ねてたね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーイベントの週末。 | トップ | 家族が増えました »
最新の画像もっと見る