HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

ノーイベントの週末。

2018-07-08 | ARIES&LION
週末は信州で コンペに参加して、
ブルーベリー狩りをして、、、
のはずだったけど 天候悪化の為中止に。
そりゃそうだ。
関東じゃたいした雨じゃなかったけど
西日本では尋常じゃない被害が出ている。
天災って 人間のちっささを感じさせられるなぁ。。。

と言うことで 予定がぽっかり空いて
雨は大したこと無いとは言え
さすがに前日に1日降り続いていたから川遊びは無理として、、、
ってことでいつもの原っぱ🎵



土日共に朝のうちにたっぷり、遊んで 昼間はお昼寝。




夜になれば少しは涼しくなって窓を開け放していたら
どこかで 花火(爆竹?)がパンパン‼️
LION、怖がって家の中を右往左往(;´゚д゚)ゞ
結局 一晩熟睡できなかった様で 可愛そうだったな。。。

そんな ノーイベント週末。
夏に向けて 充電だね☺️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会2018@M's | トップ | 今日のレッスン!2018/07/14 »
最新の画像もっと見る