HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

アジア GP 2019 in 埼玉吉見運動公園

2019-03-30 | AGILITY
OPDES
ASIA GP 吉見運動公園で開催。

寒い寒い2日間でした。。。(結果も寒い?)





1日目

まずは 落ちこぼれコンビ復活
LIONと、久し振りに走りましたよ😁
スタートが待てず、フライングされ
あたふたしたまま 逆トン😱
でも、それ以外はフラフラもなくハンドラーのダメダメは置いておき、
LIONの走りは良かった~✨




さてと ARIES。


まずはAG。
限りなく拒絶に近かったけどセーフ(笑)
でも、結局バー落下してそのあと違うバー飛んで失格😱

いやいや、本日のメインはSTPのファイナルに出場❕
その為には セミファイナルをタイム内に走ること。
いつものARIESなら例え1ミスでも大丈夫だと思う。
のに、あり得ないミスで失格⤵
ファイナルを走ることが出来なかったよ😭


2日目

この日のために何度クリーンランを夢見て来たことか。
是が非でもクォーターファイナルでクリーンラン。
って、ここでも限りなく拒絶に近いとこを ギリギリセーフで堪えたのに
その後失格😭


アリオン揃って オール失格👎



次は、ゴールデンウィークに開催のJAPAN GP(奈良県宇陀)で ファイナルとは言わない(笑)、、、
せめて セミファイナルを走れるように
秋が瀬‼️✌️

KRIOSは 私とオビ練したり、、、





ロッサとプロレスしてました(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D1 GP in お台場 | トップ | パーティー🎉✨😆✨🎊 »
最新の画像もっと見る