HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2020/11/28

2020-11-28 | AGILITY

冬に近づいてる感じの1日。

ARIESは 久し振りにマッサージ♪
背中のピクピクも、それこそ姿勢(体型)も スッキリ✨


LION
LEOっぱがセンセに指導されてるときも飽きずに待っていられるようになった。
色々なハンドリングにも挑戦して、
今までは LIONレベルに合わせてLEOっぱが指示する感じだったのが、
LEOっぱも共に成長するところまで来た感じ✌️
それなのに 年内は成長度合いをみる競技会に出る機会はなさそう。




KRIOS
久し振りにちゅらちゃんと一緒のレッスン。
思い起こせば KRIOSのイヤイヤ病は ちゅらちゃんと一緒にレッスンしなくなってから。。。
今日のKRIOSはどうかなー?
いつものように始めはノリノリ~🎵
あら?
最後に少しイヤイヤ仕掛けたけど 最後まで やる気を失わずにレッスンできたーーー‼️
レッスン内容も 失敗しても「そうだね🎵」って、スルーするように。
また、ちゅらちゃんママが レッスンの場を和ませてくれるので
笑いのあるレッスンだったから KRIOSも「圧」を、感じずに済んだのかも。
ちゅらちゃん効果恐るべし~~~
LEOっぱは 「先週ハイスピード走って自信がついてきたのかも」って言うんだけどね

タイヤ以外の障害も どうにかこうにかクリアできるから
KRIOSのやる気次第で ググーーーーーンって成長できるんだけどね。
後は 失敗させないよう走らせるハンドラー次第。。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリームの楽しみ方 | トップ | 今日のレッスン!2020/12/06 »
最新の画像もっと見る