HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

建設ラッシュ!

2014-04-23 | mama

我が家のすぐ前の畑・・・

しばらく放置だなって思っていたら どうやら持ち主のおじいさんが亡くなったんだって。

そうなると 次に畑を見る人もいないこのご時勢。

売り出し中~~~

全部で 9区画。

昨年の秋以降 整地から始まり 建築関係、電柱の移設工事などで 車の出入りが多い。

随分家らしくなってきました。

一番手前は 我が家のお向いさんが 隣接している土地を駐車場として使うってことで買い取ったそうな・・・。

ま、日当たりも悪くなっちゃうから お金があればそれ 正解

私も 実家の母に一軒 買えば?

そうしたら 私も老後 ・・・ (今も 老後だけど)の面倒が楽だからなんて言ってみたけど 先立つものがねぇ~~

お向いさん、友達とか遊びに来たら停めていいからねって言ってくださいました

 

まだ売れ残っているそうです。

東京都にお住まいの方、夏は 川まで5分です。

毎日走れるところまで 歩いて15分です。

別荘としていかがですか~~~

また東京都民になりたい方 どうですか~~~

ここも、一応 「東京都」ですよ~~~

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮 Baby~~~♪ | トップ | JAPAN GRAND PRIX »
最新の画像もっと見る