HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

練習会@フラボ

2012-03-04 | FLYBALL

久しぶりの フラボ。

ターンも決まって バッチリ な、LEO。

 

ターンの後 ボールの咥え直しで イマイチパッとしないARIES。

ターンだけ 部分練習したら 直った

楽しく走って 色々な組み合わせで走って 交差の確認して 終了

 

3月とは思えない寒さだったけど 

走って ARIESの制御とかで 暑くなるくらいだった

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良いくらいの失格 | トップ | マザーカップの楽しみ方♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (バディキュン)
2012-03-16 01:58:18
久しぶりだな~
こうやって、LEOとARIESのフラボの写真見るのは。
LEOのターンも、コンパクトに決まったね!!
もちろん、ARIESだって、完璧だよ。
楽しく走れるのが一番だよ。
過去でも、楽しかった想い出は忘れないよ。
チーム名は抹消されちゃったけどさ!!
返信する
バディキュンさん♪ (LEOママ)
2012-03-16 21:46:43
LEOも一番のピークに比べると ビミョーにタイム遅くなっているかも・・・。
そりゃ、もうすぐ7歳。
シニアの仲間入り
まだ1歳になったばかりで 捕まらなかった頃が懐かしいね(笑)
ARIESは相変わらず、ボールに泡泡のヨダレ付けて 
咥えながら首振ってる(爆)
返信する