HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

雨の週末、、、

2015-08-30 | mama
楽しみにしていた予定があったのに、、、
水遊び出来ると期待してたのに、、、
雨の予報で 延期だよ( ´△`)

最近の天気は とても8月とは思えない気候。
曇天続きで、
夜なんて 半袖なんて着てたら寒いくらい。
もちろん、エアコンも 10日くらい使ってないよ。
それは、それで 身体もラクだし、電気代も嬉しいけど、
やっぱり夏は 水遊びしたいよ~!


暇になってしまった週末。
春にオープンして 行きたいと思っていたけど なかなか行く機会がなかった
昭島市に出来た アウトドアビレッジに行ってみた。

アウトドアメーカーの直営店が一度に見て回れる♪
アウトレットではないので 価格は高め。




カヌーの試乗が出来る 池も有ったし、


ボルダリングも出来たりする


見てるだけで楽しい~♪

その中で 欲しかった物発見!
ドッグコット@SNOW PEAK
えぇ!えぇ!スノピですから お値段は お高く とても即決出来る金額ではなかった。。。
家で使ってるドッグコットは 近所の「ホームセンター崩れ」のお店で、500円の掘り出し物だった事を考えると
13,000円なんて 払えません~!
あっ、でも もしLEOがまだいたら 買ってたかも(^-^;
コットの上は 夜はLEOとARIESの取り合いだったからね


スノピのコットに後ろ髪ひかれつつ 次のお店は salomon
なんとなく入っただけなのに なぜか

LEOっぱのアジ用の靴を買わされましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

コット買えたよね(笑)




家に帰って、獣臭のするARIESのシャンプー♪
サラサラのフワフワになりました

LIONの シャンプーは 毛が短いし やり甲斐がないので先送り(-.-)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みが終わったら、、、 | トップ | 今年も カヌキャン♪ »
最新の画像もっと見る