HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2022/08/06

2022-08-06 | AGILITY
急に涼しくなって、ラッキーな1日🎵
だけど、ハンドラーは「走れば暑い」だそうで。


KRIOS
なかなか、今夏の課題の中抜きが覚えられない。
LEOっぱの動きもセンセに指摘されまくりなんだけどね、、、😅
気持ち良く走れる トンネルーハードルみたいなところになると、
急に「楽しい~🎵」って声が聞こえて来そうなくらいの走り方で、
中抜きの箇所になると、オドオドする。
正解を早く理解させてあげないと。



LION
いま、絶好調中~❗
三度のコースだってちゃんと走る✌️
ま、遅いけどね🐌💨💨
走り終わるとセンセに「頑張ったよ~❗」って褒めてもらいたくて、駆け寄ってたのに、
最近はLEOっぱに駆け寄る。
集中している証拠✌️
これが、競技会で発揮出来ればいいんだけど、「練習番長」だからね🤣


久し振りにARIESもデッキに出て、スイカやオヤツをおねだり❤️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一段階弱った気がする | トップ | 夏休みの猪苗代湖 »
最新の画像もっと見る