HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

嵐の前の静けさの中でのOPDES

2018-09-30 | AGILITY
秋の競技会シーズン突入~!
って、初っぱなから台風接近中~!
こんな中でも開催決定だ、そうで。。。
遠方からの方や 秋が瀬の足場が心配な為か キャンセル続出。
ARIESも JPはキャンセルにしてAGのみ。


朝は降っていた雨も競技が始まる頃には止み、
風も無い これぞ「嵐の前の静けさ」でした。

結果はって言うと。。。

LION NV 2
LION ドロドロの足場のせいか スタートで座らず、
いつものようにソワソワモード。
なんとか待てさせるも 見切られた!
でも、「やる気」ってことで大目に見ましょう。
タイヤにぶつかり 割れちゃったけど、
私の指示が悪くて大きく膨らんだけど 最後までしっかり走れました✌️
少しづつだけど 成長してる感じ🎵



ARIES PFAG3
難しい角度からのスラローム。
息が合わずに 拒絶~!
落ち着けばなんてことない箇所だったのにね。
その後 後半でバー落下。
こちらは ガッツリ飛んでる最中に名前呼びすぎ~(笑)
それでも コース的には攻略出来ていたし 惜しかったね。

走る前なので足はキレイ✨
ARIESのこの笑顔😊
アジが好きなんだね😃


さて、只今「絶賛社会化勉強中」のKRIOS。
知らない人には怯え、
知らないワンコには吠えまくり😥
先が思いやられます。。。

早めに競技も終了し、ほぼ荷物を片付けた頃に
ポツポツ降りだした雨。
どうにか事故も怪我もなく終わりました。


いつもの皆さん ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎へ | トップ | 今日のレッスン!2018/10/06 »
最新の画像もっと見る