HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

エクストリーム2013/信越北陸地区大会

2013-07-14 | EXTREME!

例年よりもずっと早く梅雨明けし 暑い東京を脱出

信州は やっぱり涼しい

日射しはあったけど カラッとしていて 屋外にいられる

コースは 縦長。

ハンドラー泣かせの 広く走るコース。

ARIESの総合

20130714 エク安曇野 ARIES総合

28番目の出走 24.46秒で 暫定1位

終わってみたら あれよあれよと抜かされて 8位

 

 

LEOの総合

20130714 エク安曇野 LEO総合

24.17秒。

速さだけなら ARIESに負けないんだけど ビッグバー落として +3秒 20位

 

ハイスピ 

LEO 8.55秒で 16位

予選通過しているので 私がハンドラーしてみた

次の日 腿が筋肉痛

 

ARIES 8.82秒 29位

予選通過には 程遠い

 

 

夜は 道の駅 ほりがねの里。

近くのスーパーで買い出しし お疲れさん会

翌朝、空いている時間帯に帰宅~

 

 

次回は いよいよ最終予選会。

9月清里にて開催。

 

 

ご一緒の皆さんありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年★初 | トップ | 川散歩♪ »
最新の画像もっと見る