HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

応援ありがとうございました❤️

2020-04-03 | ARIES

コロナ、コロナと毎日ウンザリの日々。

競技会も次々と中止になり
OPDESも例外ではなく 3月後半から中止が続き、
次の競技会がいつ開催されるのか・・・。
遂には 5月9日、10日に開催予定だった OPDES JAPAN GPさえも中止の発表。
 
元々 JAPAN GPで引退を決めていたARIES。
年齢はもちろん、足や心臓への負担を考えて
公式戦に選手として走ることはもうなくなりました。
 
今後は レッスンでセンセと相談しながら 足腰に負担のないコースを
楽しく走ることに。
ARIESは アジリティが大好きだからね。
時には 低いハードルでコンペとかにも出てみたり
私と走ってもらったり(笑)


いつも応援してくださった多くの皆さん ありがとうございました❤️
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けるな‼️その2 | トップ | 今日のレッスン!2020/04/04 »
最新の画像もっと見る