HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

2017年GW 1/9日目

2017-04-29 | ARIES&LION
今年のGWは なんとっ!9連休~♪
といっても、毎年の事だけど 4月29日はLEOっぱはお仕事です( ω-、)

いつもは仕事に行く私を見送ってもらっているのですが
今日は私がLEOっぱをお見送り~ (⌒0⌒)/~~


暫くして アリオン連れてGo!


早く!早く!と 急かすアリオン。



走った後は 用水路でクールダウン。

そのまま家に帰ったら シャンプーだよ~。

ドライの仕上げは 太陽光。
あまりの気持ち良さに ARIESは家に入りたがらない(^_^;)
仕方ない。。。
もう少し外にいさせてあげようかと、
滅多にやらない洗車。


やっぱり、LIONは洗い甲斐がないね。。。

このままARIESの胸毛が白いままGWを終えることが出きるかな~!

ちなみに、午後 にわか雨降りましたよ( ̄▽ ̄;)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジで初遠征 ARIES編 | トップ | 2017年GW 2/9日目 »
最新の画像もっと見る