HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

サイちゃん、またね~(@^^)/~~~

2017-12-24 | mama
3週間 我が家の子として生活していたサイちゃん。
いよいよ帰る日。

家に来たときは 知らない道は怖くて歩けない、
都会っ子だから 砂利の上は歩けなかったのに
ボーダーコリーと同じに連れ回わされ
競技会の日は 朝早くに叩き起こされ
寒い中1日屋外で過ごすという。
いきなり知らない家に預けられ
かなりスパルタだったはず。

最後の朝、初めてのスリーショット


私になついていたはずなのに
お迎えに来た兄と対面すると
やっぱり兄の方が良いらしい


いつでもまた遊びにおいでね~🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2017/12/23 | トップ | 汚れを落とせ! »
最新の画像もっと見る