HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

7月最後の週末

2017-07-30 | ARIES&LION
予定の無い週末。

川遊びして
ノンビリして
昼寝して
ゴロゴロして
ダラダラしようって思ってた。


土曜日は曇天だったから 川遊びも楽しめた♪



日曜日は 朝から雨。
昼過ぎに雨が上がって 川に行こうと思ったけど、
増水していたから 原っぱ~♪


久しぶりにNDAのディスク投げてみたけど
ヤバいっ!( ̄▽ ̄;)
今週末の檜枝岐で NDAエントリーするつもりだけど
大丈夫かぁ?!

それに、LIONのキャッチが下手過ぎるっ(´д`|||)

たいしてキャッチ出来てないのに
ゼェゼェしてるしぃ~



たいしてキャッチ出来てないのに
気持ちよさそうに寝てるしぃ~


LIONに言わせたら
「ママこそ、ちゃんとディスクなげられないくせに 昼寝してただし」って。。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げるスカイツリー♪ | トップ | 真夏の雪まつり 2017年 »
最新の画像もっと見る