HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

残念です・・・。

2011-06-14 | HEALTH

狂犬病の接種に・・・。

併せてフィラリア貰って来たので 今月も福沢さんよサヨナラ~~

 

 

いつもの病院、

ARIESはパピーの頃から

LEOも パピーに近い頃から 診てもらっていた先生が 今月いっぱいで辞めるって

独立するらしい・・・。

まだ、具体的な場所も未定らしいけど 

今の病院の患者さんを 「横取りする」と言った ことのないように

「関東のどこか・・・」と 広範囲。

 

ウチが スポーツをやっていると言う事なので

整形外科の有名な病院を 「万が一の時には」と言うことで 教えてもらい

何かあった時には 先生の名前を出してくださいっと。

LEOのお腹がいつもPPになる事への対処など

今後の不安材料などがあれば・・・と言うことで 色々話をしてきました。

親身になって 話をしてくれる先生だったので 残念です。

 

 

 

覚え書き

LEO 15.05キロ

ARIES 14.40キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2011/06/12 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2011-06-15 12:14:45
馴染みの先生が離れてしまうのは
残念だし、寂しいものですよね。
独立ってことは、先生にとっては門出ですもんね。
おめでとうございます、って暖かく送り出してあげる反面
心細い気持ちもあるでしょうね。
力になってくれそうなお医者様を紹介してくれたり、
気配りの素敵な先生だったんですね。
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-06-15 19:19:11
先生、最近結婚したみたいなんですよね。。。
だから、そろそろ 独立しそうかなぁ~?って 思っていた矢先だったんですよ。
親身な分 話が長くなってしまうこともあって、次に待っている患者(犬)さん達に 悪いな・・・って思うくらいだった分 残念です。
返信する