HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

4年前・・・

2011-08-19 | LEO

LEOがTVに出ました

と言っても、4年前の再放送だったんですけど。

当時の番組「ポチたま」ではなく、

「だいすけ君が行く」という番組で すっかりリニューアルされてましたが。。。

7月にBSにて放送があり、

やっと我が家でも見られる 地上波放送があった。

もちろん、永久保存版で 録画したよぉ~

4年前の時は まだビデオデッキしかなく、LEOっぱの実家でDVD録画してもらったんだよね~。

 

 

昼間の放送だったから、LEOっぱと夜になって観賞会

 

 「オイラいるでつ~

 

微妙に内容が変わっていて、当時は放送されなかったシーンも編集で放送されてました。

ナレーションも若干変わってた。

 

 

4年前かぁ~~~

LEOが 若々しかったねぇ

ARIESなんて、この世に存在していなかった頃

私が、痩せていた頃(爆)

ほんの少し前のような気がするけど 4年って歳月が確実に経ってる事を実感~~~。

 

 

 

※ 「だいすけ君が行く」のHP  http://www.bs-j.co.jp/daisuke/

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの過ごし方 | トップ | ARIES ウホ!ウホ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探したんですが。。。 (LADYママ)
2011-08-20 12:34:20
昼間の放送だったのですね。
しかもBS、気が付かないわけ
だわ~
夜、ペット関連の番組放送してたので
これかな?っと思い見ていたのですが。。。
パパ、ママも出演?見たかったわ~
返信する
Unknown (かごまま)
2011-08-20 16:20:01
テレビに出られるなんてそうそうないからいい思い出ですよね。
我が家ではその他大勢で雑誌に載ったくらいかな

犬も人間同様、歳をとってくると外見が変わりますよね。
たまに昔の写真とか見ると若いなって思いますよ。

ARIESちゃんには変わった癖ってないんですか???
返信する
Unknown (きゅん)
2011-08-20 21:48:45
コチラの放送は半月ほど遅れているから
慎重に放送日をチェックしないと~!
そうそう、初回のLEOがTVに映ったシーンでは、
てんちゃんたら、かぶりつきで見てたっけ~。
4年かー。時の経つのって速いね。
全然実感なくて、ついこの間みたいな気がします(;^ω^)
返信する
LADYままさん♪ (LEOママ)
2011-08-21 13:43:24
今回の放送は BSではなかったんですよ。
LEOっぱはロケの日は仕事だったので 出演ならず。。。
でも、他にLADYままも知っている人が熱い演技で出演していたんですよ(笑)
返信する
かごままさん♪ (LEOママ)
2011-08-21 13:45:34
思いつきで申し込みしたのが まさか4年後にも楽しめる番組出演になるとは思いませんでした。
ARIESは・・・性格や行動は 落ち着きのない見ていて飽きないですが 
面白い癖は無いんですよね~
いつか、スポーツで出演出来るような スーパードッグになれれば良いんだけど・・・← 夢~~★
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-08-21 13:47:12
BSの放送から 地上波までコチラでも半月ほど遅れての放送でしたから。。。
箱根の旅の回での放送ですので、チェックのポイントにしてください~
今回も、てんちゃんの反応楽しみにしています♪
返信する
Unknown (camakiti)
2011-08-23 23:21:08
レオ君も出ていたんですね~!
実はカマロも元気な時に出ていたんですよ。
正月放送用だったのに沖縄ではリアルタイムでは見れなかった為、東京の知り合いにお願いして送ってもらったものを大切に保管しています。
確か3年前だったかな?カマロ亡き今、カマロの遊ぶ姿を収めたそのDVDはもちろん私の宝物!
撮影に参加するの迷いながらだったけど、今では誘ってくれた友達に感謝。
峯竜太さんや柴田理恵さんにいっぱい褒められ、だいすけ君とも絡み、楽しい姿が収められてます♪
返信する
camakitiさん♪ (LEOママ)
2011-08-26 16:20:54
私、カマロくんが出ていたの見ましたーーー
確か、DISCやってましたよね
ほんの少し前のことなのに その頃から随分 環境も 状況も変わってしまうものですね。。。
返信する