HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

無病息災 2015

2015-01-18 | LEO&ARIES
今年も 『火渡り』に行って来ました🎵
年末からLEOも火渡りに行こうって話していたけど
念願叶わず ARIESだけ、、、

ARIESにとっては 初めての1人でのお出掛け。
今までは 常にLEOがいてくれたけど、
これからは1人。
シッコすら なかなかしないよ😅
お手本や 味方や ライバルがいないんだもんね。


そのお陰で 連れていても 今まではスケバンだったけど、
今日は 静かで、子供にも素直に撫でられてるよ😁



散々待って 並んで やっと、、、
LEOっぱに抱っこされて 無事火渡り⤴

かなり、緊張してたみたい


今年はこれできっと 元気に過ごせるはず!

お守りも買ったし 大丈夫✌

って、ついつい LEOの分も買ってきちゃった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 今日のレッスン!2015/01/24 »
最新の画像もっと見る