HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

母の挑戦!

2016-10-19 | ARIES&LION
前々から母が 「(私が仕事で)留守の間たまに家に行って 草むしりしたり、アリオンの面倒見てあげるわよ」
なんて言っていた。

確かに アリオンの留守番時間は長く、
LEOっぱが 仕事の合間に
トイレ出しとかでちょっと顔を出してくれたりもするけど
時間的には短いし、
時には仕事の都合で戻れないことも。
だからって アリオンが文句を言ったりはしないけど
まだ信用されてないLIONは
どうしてもハウスで留守番だから ちょっと可哀想。


でも、 母のことを信用し、
「じゃぁお願いね♪」
なんて簡単には言えない( ̄▽ ̄;)

まず、母が1人でもアリオンといられるかを実験!
敢えて私が留守をして その間に母が1人で
アリオンのいる家に鍵を開けて入っていくことをシュミレーション。

問題なくクリアしたので いよいよ本番。


無事に着いて アリオン共おとなしく過ごしていると 母からの写真。


母が家にいる間は フリーでいられるLION。
吠えたりしないので 母も困ることもなく、、、
困ったのは 電子レンジの使い方がわからず
買ってきたお弁当を温められなかったことくらい(笑)


おやつで釣れるARIESと
飼い主以外なら誰にでも愛想の良いLIONと
楽しい時間を過ごしたみたいで、
帰りには 「楽しかったよ。また、行くね♪」っと 母からのLINE。

こちらこそ、
母よ 頼りにしてますよ~(^O^)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 エクストリーム 軽井沢 | トップ | OPDES 九十九里 »
最新の画像もっと見る