HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

最終日は・・・

2012-05-06 | MY CAR

GW最終日は ・・・

東北の旅で 1300キロを走ってくれた ハイエースへの感謝を込めて 朝から洗車

そして、車内も掃除

LEOとARIESのを出して 砂を払い。

 

も洗う。

その頃 LEOとARIESはまったり~~

ゴムのマットを新調し

を 元に戻して 終了~~~

また、色々なところに遊びに行こうね、ハイエース

 

・・・ の、はずが 直後に がぁ~~~

せっかく洗ったのにねぇ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ~~~! | トップ | スーパードッグスコンペディ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い!! (バディキュン)
2012-05-06 23:10:57
楽しい想い出に残る旅が出来て良かったね。
大雨に降られたって、それも想い出。
レオアリだって、ま~ったりするほど遊び疲れているようだし。

もうハイエースの中で生活できそうじゃん。
家は仮の宿?(笑)
バディキュンさん♪ (LEOママ)
2012-05-07 10:46:16
大雨はさすがに 車中泊には堪えました~
レオアリも走れる場所がなかったけど ARIESの尻尾はずっと上向きだった(笑)
Unknown (ちぇるしー)
2012-05-11 20:52:03
綺麗に掃除したハイエース。
実物見られる日が来るとは!(*^^*)
明日は寒いようだし、小雨の予報も。。。
温かくして、安全運転で来てね!
ちぇるしーさん♪ (LEOママ)
2012-05-15 15:55:22
せっかく洗車しても 雨降ってしまって・・・
日頃の行いってヤツでしょうかね
寒いと思ったら 夜 車の窓を開けたまま