HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

スーパードッグスコンペディション in 越路

2012-05-13 | LEO&ARIES

新潟まで行ってきました

DISC、アジ、フラボ など 色々なドッグスポーツが 一度に楽しめます

手前が アジフィールド 中央に フラボフィールド 奥に DISC

 

= 1日目 =

LEOがハードルレース(エクで言う ハイスピ???)

アジは ARIESが JP1と NB2   LEOが JP1

こちらは、ARIESが NB2で 1位

JP1は いつものOPDESよりもハードルの設定が高くて 2本落として 2位

JP1は 初めてのロングジャンプがあったけど、なんなくクリアしてくれた

 

 

それと、フラボのデモンストレーション

 

それから、それから・・・

K氏の代役で 私が MACAと DOG&RUNに参加

いわゆる・・・の 50メートル走。

飼い主目がけて 走ってきます。

 

夜は 道の駅 ちぢみの里で 大宴会

 

 

= 2日目 =

1日フラボの競技会

競技会 終了後は昨日のデモで人気のあった 体験講習会。

その合間に 再び DOG&RUN

またまた K氏の代役で MACAとコンビ

隣レーンは ジャスパパ&タイガーコンビ。

ギャラリーに 「走れ~~」って 声援・・・ヤジを貰って 頑張りました

 

そんなこんなの 2日間。

楽しかった

続く・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は・・・ | トップ | STAR☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2012-05-15 22:05:36
うわぁ、すぐ近くまで来てたんだぁ!
(ここから約250キロ♪)
LEOもアリたんも頑張ったね~。
盛りだくさんの2日間、お疲れ様でした!!
返信する
うぉぉぉぉぉぉ~~~~ (バディキュン)
2012-05-16 01:29:57
凄いすっご~い!!
アリたんの1位も凄いし、フラボも凄い。
全部まるごと楽しそう~
で、やっぱり突っ込み所は
LEOママ~
『走れ~~~~~~~!!!!!』
が、ツボ(激爆)
転ばないで楽しそうに、必死で走っている姿に
感動しました~~~
返信する
Unknown (ちぇるしー)
2012-05-16 07:29:12
2日間お疲れ様でした!
アリたんのJP1、2位だったんですね!!!
やっぱりバー落としは惜しかった~~~。
ワンコが走るのはもちろんだけど、人も良く走ったね。(*^^*)
ちぢみの里は、ここの大会に来る人には便利ですよね。
お風呂ゆっくり入れるし!
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2012-05-16 11:00:14
確かに、ウチからも新潟 近かったです(笑)
ほんの、300キロ弱
秋にも 開催されるようですので その時は 是非 ご一緒したいですね~
返信する
バディキュンさん♪ (LEOママ)
2012-05-16 11:02:48
体中が ARIESのフラボハンドラーで 腕と腿がアザだらけ
腿は ダッシュで筋肉痛。。。
それなのに、スローモーションみたいだったよって言われました
もちろん 結果は MACAに追い越されましたけどね~
返信する
ちぇるしーさん♪ (LEOママ)
2012-05-16 11:05:34
とっても良い会場でした~
なかなかアジで結果が出なかったLEOっぱとARIESだけど
今回の スパコンで良い結果になって
自信になったみたいです
ちぢみの里も 温泉が併設されていて 他の競技者の方々も 大勢車中泊してました
返信する
ごめん! (ちぇるしー)
2012-05-16 16:35:09
1位なのに、私。。。2位って書いてる。

返信する
あ! (ちぇるしー)
2012-05-16 16:39:22
JP1は2位で間違ってなかったのね。
1位だったNB2をコメントするの忘れてたんだ。。。
おめでとう!
この日は、全般的にアリたんの方がよく出来たのかな。(*^^*)
何度も書き込みして、汚して(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
ちぇるしーさん♪ (LEOママ)
2012-05-18 10:41:07
イエイエ わざわざ丁寧にコメントくださってありがとうございます
LEOとARIESは 得意分野が 完全に分かれていますね。
フラボとエクのハイスピはLEO
アジとエクの総合はARIES。。。
アジの分野は ハンドラーに問題大なんですけどね
返信する