癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■東宝株、26円安=映画主演の草なぎ容疑者逮捕・・・・・・安い酒に呑まれた大きな代償!!

2009年04月23日 19時17分29秒 | 社 会

             

23日の東京株式市場では、東宝株が前日比26円安の1350円と反落した。9月公開予定の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」で主役を演じるSMAPの草※(※=弓へんに剪)剛容疑者が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕され、先行きを懸念した売りが出たようだ。

 東宝は映画の扱いについて「本人の対応や世間の受け止めなど、状況を把握した上で決めたい」(宣伝部)としているが、市場では「配給されないことになれば、多少なりとも業績に響く」(中堅証券)と警戒する声が聞かれた 【事事通信】images


高くついた飲酒運転ならず公然わいせつで逮捕された草なぎ容疑者。
誰に飲まされたのか・呑んだか知らないが株価まで値下げするぐらいの清純派といわれる人気芸人に何があつたのだろうか?

家宅捜索までされる始末、麻薬等の薬物が見つからなかったのが幸いだった。自己責任とは言いながら、一緒に呑んだ友人・取り巻きにも責任の一端が有るのではと思えてならない、高い酒を飲めるだけ呑まされて放ったらかしにされた草薙君に同情するのみ・・・・

それにしては、マスコミのこれよとばかりに流し続けるニュースに韓国まで騒いでいることに違和感を覚えたが・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せしめ (風来遊人)
2009-04-26 02:30:50
草剛が真夜中
一人で公園で大声を出し
素っ裸で捕まったそうで
いやぁ いい人ってイメージが
定着してますから
ダメージは大きいでしょう
多忙で尚かつ 有名人って事で
ストレスはかなりの物でしょうね
だからって許されるものではないのですが
公然猥褻罪で捕まるなんてねぇ
でも 逮捕後の警察対応は如何か?
尿検査で薬物反応がないのに
何故 家宅捜査したのか??
これって見せしめでしょう
家に公然猥褻罪の証拠がありますか??
礼状を出した裁判所も
なんでって思わないの
権力の横暴さは感じませんか?????
返信する
同 感 (こつこつ)
2009-04-26 17:14:56
風来遊人さん
誰も居ない公園で、丸裸ぐらいで逮捕と言うのは理解できませんネ。
なだめ注意し一晩泊らせぐらいで済んだものと思うのですが、警察を飛び越し検察行きまでさせるとは理解に苦しみますね。
その間、警察官との売り言葉に買い言葉か暴力が有ったのでの大騒ぎをしたようなことがしますね。
有名人である有るが故に罰になったはないでしょうか
返信する

コメントを投稿