癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

小泉氏が安倍首相にエール

2007年06月27日 19時24分14秒 | ニュース


                 
 小泉前首相は26日、地元の神奈川県横須賀市で開かれた自民党支部の大会で、参院選について「厳しい。年金問題の国民の怒りは大変なものだ」と指摘したうえで、安倍首相に対し「いま落ち込んでいると思うが、このヤマを越えるとたくましくなる。たたかれるうちに鈍感になる。そうなったら、しめたもの」とエールを送った。「選挙を気にせず、国民の期待する政策をしっかりやってほしい。1年や2年で総理が変わったら改革はできない」と、選挙結果にかかわらず続投すべきだとの考えも示したという。
 年金問題については、任期期間中が無事すぎ安堵し、人事みたいな言い振り、「一年や二年で改革ならず」安倍首相にエールなのか、いかにも言い分が良く聞こえるが、さて今後の政局を睨んでの含みが隠されているようにも・・・・・・・・。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りの意味を知ろうともしない (風来遊人)
2007-06-29 00:37:38
変人宰相 小泉さん相変わらずですね。
彼の様に 人の話を聞かないヤツでなければ郵政民営化は出来なかったのかも?
だって 自分と意見の合わない人間には徹底的に痛ぶる
ヘンテコな理由を付けて自分だけを正当化する
いやぁ 大したものですね。
国民もやっと それに気付きアベちゃんは吊し上げされてるのに
鈍感になれ???
国民の痛みも そして怒りも知ろうとしない
小泉さん 純一郎から鈍一郎に変えたら
YKKって言ってたけどこれスゴイメンバーですよね
変態 変人 売国奴のトリオだったんだから
返信する
なるほど・・・・ (こつこつ)
2007-06-29 17:53:05
風来遊人殿
なるほど読んでますね。やはり自分だけが可愛いのでしょう。丁度良い時期身を引きましたね。
返信する

コメントを投稿