350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

俺が地上でちまちまやっている間に地球から飛び出た男もいる。

2015-07-23 15:42:02 | 周辺地域情報
さてさて、子供たちは夏休みに入ったようで
プールやら、補講やら、どこへ遊びに行くやら、で盛り上がっています。

社会人の方も夏休みまであと2、3週間という方も多いのでは?

私は今年(個人的に)コミックマーケット(健全)を出すため、
家に帰るとパソコン(製作作業用)に向き合っています。
一緒に本を作る友人ともLINEで頻繁な打ち合わせをしています。

【ここから広告】
さて台風迫る日本列島でみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ここのところニュースがいろいろあって絶えないため、私は

Justy Finder 最新ニュース検索

を多用しています!
ええ。便利ですよ~。本当に便利です。

台風情報も、政治も、経済も、宇宙も
指先ちょちょいでニュースをかたっぱしから検索。

いまの日本を知りたかったら

Justy Finder 最新ニュース検索

是非、使ってみてください!
【広告ここまで】

今週も木曜日で、週末もあっというま。
ということは、夏休みまでもあっというまですよ!
やり残しがないよう有意義にいきましょう。自戒を込め。

(井上宇紀)


いろいろあるぞ!ハミングヘッズのTwitter!

HH News公式。自称・織田裕二似な中の人が女子アナのことを呟いたり、呟かなかったりします。
HH News & Reports

ハミングヘッズ公式なのに、もっとも会社の話題から遠いアカウント。
Humming Heads

ニュース検索エンジン公式。ハイパーなギャグセンスはいつもキレッキレ。
Justy Finder

弊社のある月島に関する呟き多め。意識高い系。
月島Finder

壁際のオヤジが社内の様子や愚痴をつぶやきます。意識エロい系。
セキュリ亭 白表

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。