自転車置場 整理

2018年09月21日 | プロパティマネジメント部「Kです!^^」

こんばんわ!!

雨も続いており、肌寒くなっておりますが、体調は大丈夫でしょうか。

急な気温の変化で風邪が流行っているとききますので、皆様お体ご自愛下さい。

 

さて、本日は当社管理物件で駐輪場を整理しました。

どういうことかというと・・・

 

良く見る光景ですね!昔は自転車ラックを置くことで自転車が整理・整頓でき見栄えが良かったです。

ですが、昨今自転車ラックの不便さ、自転車台数の増加からラックがあることでかえってスペースをとり、

駐輪場内に自転車が収まりきらないなんてことが起きております。

 

もうお気づきですね!そうです!自転車ラックを撤去しました!!

スッキリしましたね♬

ちなみに費用は・・・

今回はかかりませんでした!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿